So-net無料ブログ作成
検索選択

[絵]漫画③~貧乳はステータスだ!希少価値だ!~ [MFLイラスト動画]

manga3.png

アルギニンさんお借りしました!
ありがとうございます!!(*ノノ)

実際にごらんください
112.PNG
この胸の大きさの違い

僕「いや、でもこれは服の仕様だって」
護摩汐さん「ヴァシアタコートでも胸の大きさが微妙に違った気がする」

おいちょっとまてどこ見てる護摩ちゃん


追記からコメント返信です!!

◆コメント返信!

ヘイハチさん>
あけましておめでとうございます!!
どんどんお邪魔しちゃってください!!コメント大歓迎です!!
Σか、かわいいだなんて・・・あうあう、はずかしいです、ありがとうございますorz///
常駐ソフトがよくわからないんですが・・・スペックが多分ぎりぎりなんですよね・・・
イラストソフト二本と、今まで描いてきた絵とかも保存してしまっているので・・・
システム解像度は真ん中のでウィンドウ表示にしてます。
高低変更は、全て低にしてます(´・ω・`)
パソコン的には、解像度は一番上のでぴったしなんですが・・・!!orz
おぉ、1chに!
ソロの時とかは大抵1chで野良PTにお邪魔させてもらっているので、もしかしたらご一緒することがあるかもしれないですね!
ふぉぁ、恥ずかしながらお声をかけさせて頂きますね・・・(*ノノ)


コメントありがとうございましたー!!
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 2

ワヤハル

なんとそんな仕様が…ちょっとワヤフユに聞いて
あれ?ワヤナツとリトバさんがどうしてここウギャァァァァッ!!!
by ワヤハル (2010-01-04 00:54) 

アルギニン

wwwwwww
あの時、くぉんなことを考えていたのね(笑)
護摩たんwwww
お茶吹きこぼしそうでしたw
きっと服のせいさ~w
by アルギニン (2010-01-04 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。