So-net無料ブログ作成
検索選択

[日記]ブログ移行+CD・DVD再生 [MFLプレイ日記]

梅雨に入ってじめじめしますね!
姫蘭です

Star blogから、So-netにやっと移行しました!
なんだか、ユーザーIDだかなんだかが中々入力できず、手間取ってしまった・・・

ちょっとSS撮るのをサボっていたので、これからばんばんとろうと思います!
SS撮ると、ちょっぴり動かなくなるんですよね・・・!
重いからorz
重さを乗り越えてのSS・・・とってやる・・・!

追記から、今日Amazonから届いたCD・DVDで再生してみたモンスターをのっけてみます!
それと、ためていたコメント返信も・・・!




今日再生してみたのは、Sound Horizonの、初回限定[イドへ至る森へ至るイド]!
618.jpg
いや、なんか、サンホラーなのを主張したかったのと、今日届いたのが嬉しくて再生しただけなんですけどね!!

CD→
302.PNG
赤いモストロ!
サンホラCDからは、モストロがよくでます・・・

DVD→
303.PNG
トェエエエエエエエエイ!!!!



◆コメント返信!◆

グジスキーさん>
返信遅くなってすみませんorz
ありがとうございます(*ノノ)
ですね・・・!かなり大きくなります、サラマンダー
アニャムーもサラマンダーも、かきにくいです・・・orz


ユウジさん>
返信遅くなってすみませんorz
僕あんまり誕生日覚えてられる人じゃないんで、もうスケジュール帳にメモしてばっかりでorz
物じゃない!心だ!(?
パルパルパルパル


凛さん>
返信遅くなってすみませんorz
いえいえ・・・!もっときちんとかきたかった・・・!
今更ながらですが、改めて、おめでとうございました!


護摩ちゃん>
共通テーマがモンスターファームラグーンじゃなかったからみたいだよ!
MF絵を描いてもっとのせるといいと思うな・・・!
楽しみにしてます(*ノノ)


コメント、niceありがとうございました・・・!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 1

x幻龍x

SS撮る時は、どんな時でも重くなりますね^^

SS撮る時は保存したデータをJPG形式に
変換しているので、その変換の際に
そっちの処理が優先されることで重くなるので
ほとんどは、1秒から2秒程度は止まりますね

サーバーの状況でも伸びることあるけど^^;
by x幻龍x (2010-06-19 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。