So-net無料ブログ作成
検索選択

[絵]姫蘭 [MFLイラスト動画]

g1-1.png
姫蘭+ロマン(サラマンダー)

学校で、クロッキー帳にただ淡々とラクガキを進めていくのもなんだと思ったので、枠かいて、絵を描いてみることにしました!
何描こうかと悩んで、せっくだからギルメン1人ずつかいていこうかなぁ、と・・・!
大体ばーっとギルメンかいて、ふぅ、っておわりになっちゃうんですよね・・・僕・・・

ってわけで、とりあえず自キャラを。

そういえば、名前表示されませんね(´・ω・`)
他の方も表示されてないみたい・・・

追記からコメント返信です!
nice、コメントありがとうございます!!><*


◆コメント返信!◆

x幻龍xさん>
あー、やっぱり皆さんそうなんですかね・・・!
自分が重いからだとばかり(´・ω・`)
そういう処理がされてるから重いんですね・・・!
まあ、自動保存とかは嬉しいですけどね・・・!!
そこは考えて撮らねば・・・戦闘中だったりしたら大変だし(´・ω・`)


コメントありがとうございましたー!!><*
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

カティ

お邪魔しま…あら可愛い。
ロマンちゃんでふかふかして…ウフフフフ(壊
by カティ (2010-06-20 18:30) 

和野春

名前表示バグは今のとこ設定選んで
名前変更でやるしかないみたいですね~
多少面倒ですけど…
by 和野春 (2010-06-20 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。