So-net無料ブログ作成
-| 2009年11月 |2009年12月 ブログトップ

(友人が)MFのモンスター描いてみた

1057.jpg

MFL楽しみすぎて、学校でもパソコンの前でもぎゃーぎゃーうるさいです
姫蘭です

今日は、学校で親しい友人に、MFLの話をしてました
ブリーダーを見せたところ、
「新しいキャラ?」
といわれました。
友人は、小さい頃MFのアニメを見ていたそうです

そんな友人が、僕の紙に勝手にMFのモンスターを描いたので、載せておきます。
全部わかった人は神だと・・・

答え合わせは追記にて!


ところで、ブログがなんだかとってもシンプルすぎるので、タイトルの所に絵でもいれたいなーと思ってるんですが
やり方が全くもってわからない・・・!!
一応調べたり、実践してみたりしたんですが・・・どうにも上手くいかず・・・
サイトを作ってる身なので、タグとかも一応は心得ていた、はず、だったんですが・・・ブログとなると、混乱しますねorz
もし良ければ、どなたか教えて頂けませんでしょうか・・・?
ブログのTopに絵を、というか・・・ブログわからん・・・orz


追記から、友人が描いたMFモンスターの答え合わせです
見難かったらごめんなさい!><;

こたえあわせ


先行βテスト~3日目~

hime.PNGark.PNG

昨日は楽しかったー!
姫蘭です

最終日も箇条書きで。
・護摩汐さんと、今日もがんばっていこう
・とりあえずモックを倒しに行きました
・土獣とか行ったら、めちゃくちゃ溜まる習熟度
・最終的にはレベル9になりました
・護摩汐さんのレアアイテム取得率高すぎる
・餌の交換。防具も頂いた!
・色んな方に、ご挨拶してきました
・気づいてくださった方も気づかず行ってしまわれた方も、よろしくおねがいします(?)
・「お座り」がかわいい
・PT組むと、必ず護摩汐さんか僕が落ちる現象
・落ちたら迷惑ですよねー・・・
・すみませんでしたorz
・GMメルヘンのカルビさんが巨大
・松岡修造がいた・・・(護摩汐さんが突発的に爆笑
・PT組んでもすぐにガッツブレイクな姫蘭
・おいていかれる姫蘭
・護摩汐さんが上級者向けの餌を拾ってそしてくれた!
・銀杏だった・・・!
・土獣の七階はきつい
・土獣の(ry)へ向かいます(`・ω・´)
・巨虫の(ry)へ向かいます(`・ω・´)
・何に向かう
・少し退席してたら、護摩汐さんがギルドファームでメル君(メルクシア君/コルヌー)にお手を強要させていた
・メル君「・・・(´・ω・`)」
・助手ってこれから増えるのか
・とりあえずアークが良い子
・個性ってなくなったのかなぁ・・・
・もう一匹、MFのDVDから再生した、シグエが居ました
・ゆりかごちゃん。出してないけど。
・僕は一番はじめはキキモじゃないとだめかもなぁ
・頭にお座りするアーク。かわいい。
・アークには、護摩汐さんから頂いたクロガネの笠とシルバーメダリオンをつけました
・すごく楽しかった!!
・お別れだけど、アークもゆりかごも、君たちの事は忘れないからね!!
・一緒に戦ってくれてありがとう!

himeran2.png
ガッツブレイクで置いて行かれる姫蘭

a-meru.png
護摩汐さんとこのコルヌー、メルクシア君と、うちのキキモ、アーク
お座りがかわいいから。

正式サービスもOβも楽しみだなー!

追記からコメント返信です。
いつもniceくださる方、本当にありがとうございます(*ノノ)


コメント返信れっつごー!


先行βテスト~2日目~

kikikiki2.png

今日は充実できたよ
姫蘭です

今日はなんだかさくさく!
予定通りはじまったし、よかった!
まあ、途中でメンテもありましたが。

では今日もまた箇条書きで。
・レベル1からスタート。昨日は何にもできなかったし。
・とりあえず、冒険冒険!
・モックつえええええええええええええ
・PT組んだ方ありがとうございました・・・orz
・モック倒した時の感動感
・でも、ぶちぶち切れました。
・PT組んでくださった方で、途中で落ちてしまって本当に申し訳ありませんでした・・・orz
・防具を一つGet。買ったんだけどね
・似合いますよアークさん!
・いらない物を沢山売って、水筒買いました。
・BPもあげて、アクションとパッシブもらって、一般ブリーダーになりました
・待ち合わせしていた護摩汐さんと合流。
・Wisが使えないのでギルド作りました。Star Dust。
・モック倒すぞー!
・かたまったorz
・あれ、もう時間なのに落ちない・・・?
・ギルドファームで名前呼んだりしてまったり
・落ちないので冒険いってみる
・モックで死んだwwwwwwwwww
・二人じゃ無理かー
・ロード画面で落ちましたとさ

今日は楽しかった!
MFオンライン初の護摩汐さんも楽しんでくださったようでよかった!
明日はレベル8にするまでは絶対がんばるんだぜー!
あ、今は4です。

うう、僕寝る時間が12時なんで、ちょっとオーバー。
コメントしてくださった方ありがとうございます!


※追記※

返信お待たせ致しました・・・!
追記にて返信しています!
nice下さる方、本当にありがとうございます!!
やる気が出ます(`・ω・´)

コメント返信れっつごー!


先行βテスト~1日目~

kikikiki.png

それは君とのはじまりの日
かっこよく決めてみたかっただけの姫蘭ですこんばんわ

さて、テストしてきました。

ゲームできない

NPCと会話できないって・・・どういうことなの・・・

とりあえず、感想を箇条書きで
・寒冷地幼女かわいい!
・やっぱりキキモではじめました
・ムービーながーいーなー
・とりあえず、食事を買いに・・・ってあれ?
・喋れない
・喋れない
・しゃべr(ry
・GMさん登場
・がんばってる・・・
・何度もチャレンジすれば話せると判明
・やっと話せた!
・お金ない!
・なんとか色々売って、餌を一つだけGet
・冒険へ
・しゃべれn(ry
・デーボさん?がラスボス
・ラスボスうちかったぜー!ひゃっほー!
・新しいモンスターがいた
・ほぼ一撃でクリア
・緊急メンテナンスキター
・メンテ終了
・おっ!話せた!
・・・・
・嘘でした
・PTくんだ!
・\(^o^)/
・PT組んでくださっていた方、本当に申し訳ありませんでした・・・orz

そんな感じでした・・・orz

ブリーダー名:姫蘭
モンスター名:アーク(キキモ)

でやってますので、もしよければ声かけてくださると嬉しいです。
チャンネルはあまり決まってないのですが、2か6にいると思います
好きな数字だからです←

明日は、きちんとできるといいな!


そして、追記からコメント返信です。
遅くなってしまってすみません・・・orz
そして、いつもniceくださる方本当にありがとうございます!!


コメント返信れっつごー!


お おちつけ ない

kikimo.png
ひ・・・
姫蘭です・・・

あ、あっ、あと一時間くらいで!!
MFL!!!
ひぃいいいい!!!!

焦りすぎて
絵を保存するフォルダを
まちがえ

今日は絵じゃなくて、相棒のモモテロの紹介

sirubia.png

MFOでの相棒、モモテロのシルビアです(`・ω・´)
かわいい奴です・・・(*ノノ)

キキモ→モモテロ→パンチョ
の順番で育ててたんですが、何せはじめてのオンラインゲームでして、餌とかもう何がなんだかの状態だったんです
だから、キキモなんかにR1のお肉とかあげてて、今思えば、ちゃんとWiki見ればよかったと後悔・・・orz

でも、そんな変な育て方をしたにも関わらず、キキモはすくすくといい子に育ってくれました。
器用が上がる個性がついたのはすごくうれしかったです・・・
そして赤肌!これが後に良かった!!

キキモからモモテロに転生させて、真面目にやりはじめ、ブラッドサーモンをあげはじめました。
ものすごい蛍光色の濃いピンクになったんですが、それがもう良い色で・・・自分的には!
パンチョになったら紫でしたが・・・

また赤肌で器用上がる子来たら嬉しいな!

追記にてコメント返信ですー!

むーん、何描こうかなーネタが・・・

コメント返信れっつごー!


カカロとピカチュウ(!?)描いてみた

batoru.png

なんというジャンル外・・・
連日更新してすみません、姫蘭です

これは数日前に描いたものなのですが、一応ポケモン好きということで・・・
MFLSNSの方で、バトル募集をしてました><
沢山の方がバトルしてくださって、嬉しかったです!

モンスターファーム好きには、ポケモン好きが多いとみました
そういう僕も、ポケモンが主で活動してますし・・・
色んなお話できていいなーなんて(*ノノ)

追記でコメント返信です(`・ω・´)

コメント返信れっつごー!


キキモとココノとカカロ描いてみた

kikimos2.PNG

こんにちは、ブログのデザインを変えてみました
姫蘭です!

ブログのデザインなんですが、とりあえずこれでいいかなって・・・シンプルイズベスト!
本当は、ブログタイトルの所に背景絵でも載せたいんだけど・・・どうやるかわからないんですよねorz

先日のアニャムーの絵に、コメントやniceありがとうございました!!
すごい嬉しいです・・・(*ノノ)
niceって拍手みたいなものですよね・・・これは嬉しい・・・!!
コメント返信は、後日の記事で追記にして返信しますので、もしよければそちらを見ていただけると嬉しいです(*ノノ)

そして先日の記事が、きよかずさんのブログで紹介されました・・・!(*ノノ)
もうなんと言っていいやら・・・はずかしくて嬉しくて言葉が出ませんorz//
嬉しいです・・・こんな趣味でやってるような絵が紹介されるなんてっorz////
ありがとうございました!!!

コメントとかniceとか、はずかしくてはずかしくて中々押せません・・・
ブログの読者になっていいのかな、とかどきどきしてます(
勇気が出たらその内!><

絵は、またキキモ達です
ポケモンの努力値ふってる間に描きました
んー、はじまるまで絵を描いてwktkするぞー!

追記からコメント返信です!

コメント返信れっつごー!


アニャムー描いてみた

anyyamu-.png

せっかくなんで、アニャムー描いてみました。

ネコ系かわいい・・・!

キラッ★

kikimos.png

はじめまして、こんばんは、こんにちは、おはようございます、おひさしぶりです
姫蘭です!

えー、と・・・
まあ、せっかくなんで育成ブログを作ってみました。
しかしSNSもあるんだよね・・・
とにかく、三日中に三回は書こうと思っています(`・ω・´)
それに、このブログはSNSやってない人でも見ることができるっ!
よーし、MFLを宣伝するぞー!!(?

はじめましての方は、変なテンションの奴ですみません・・・
名前は、姫蘭と書いて、なんと読むのか自分でも全くわかりません。
きらん、なんだか、ひめらん、なんだか・・・
姫さんとかよく呼ばれたりするので、そんな感じでお気軽に呼んでやってください(`・ω・´)

モンスターファームオンラインの頃は、モモテロとかシグニールとかを育ててました。
好きなモンスターはサラマンダーです。
オンラインの頃に、サラマンダーの円盤石を手に入れたけど、別れるのが嫌で結局再生しなかったりとか。

趣味はお絵かきとかです。
よく描きます。

じゃあこんな感じで(´・ω・`)
長ったらしく書いたなぁ・・・
では、また体験版がはじまった時にでも!

-|2009年11月 |2009年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。