So-net無料ブログ作成
検索選択

[日記]第十四日目~SPTT~ [MFLプレイ日記]

Super Pratiran Teachier Time(すーぱーぷらてぃらんせんせいたいむ)
スペルミスとか突っ込んだら泣きます姫蘭です(`・ω・´)

今日はなんだか朝から具合が悪くて、一時間程寝込んでました
僕、薬飲んで寝れば治る人みたい。
ぐっと楽になりました!!いえーい!!
これで思う存分ゲームできるぜ!!いえーい!!

ところで、違うジャンルで活動してる所がいつの間にか5?4?5周年くらいになってました
27日だったけど全然忘れてた・・・
MFLにどっぷりすぎて、もうそっちで活動できてません・・・これはやばい・・・
でも、そのジャンルからは抜けられないので(大好きだからね!)、MFLもそっちも、両立していくんだぜ!
ただ、今はMFLがすきすぎるってだけだ><*

ところで、僕の大好物は、黒豆トウモロコシと栗きんとんです

さあ育成日記いってみよぅかー!!!
ごっごごごー!!

第十四日目


[絵]双子グレンタン [MFLイラスト動画]

gurentan.png

きゃっきゃうふふ

双子グレンタンに会った記念!
グレンちゃんとタンちゃん
二人合わせてグレンタン

毎回絵を描いてて思う
僕はグレンタンをなんだと思っているんだろうか(イルフェノさんの絵然り

[日記]第十三日目~サイン会場はこちらになります~ [MFLプレイ日記]

こんにちは、今日はちゃんと10時に起きました
姫蘭です

えらいぞ、僕!
10時に起きた!いや、起こしてもらったんですが

なんかね・・・もうね・・・
朝からカレーってどうよ・・・昨日の残り物だよ・・・僕が作ったよ・・・
朝から舌がからかったです

あとでコンビニ行ってお菓子買おうっと
お金がないけどどうしようかなぁ!

ギルドメンバーの方は、ギルドWikiの確認をおねがいしまーす(`・ω・´)

よしっ、育成日記いってみようかぁ!
ごごごごっごっー!

第十三日目


[絵]ギルドメンバー増えたよ!⑤ [MFLイラスト動画]

stardust5.png

イヴィさんを描かせていただきましたー!!
ありがとうございました(*ノノ)

Star Dust初のガランカナン出身者!!
いやー、褐色肌楽しかった
そしてエルフ耳がかわいい・・・
イヴィさんの、目の色がかなり好きです。

よーし、ギルドWiki更新したらゲームだー!

追記からコメント返信です!
かなり遅くなってごめんなさいorz

コメント返信れっつごー!


[日記]第十二日目~双子グレンタン~ [MFLプレイ日記]

おはようございます!
姫蘭です(`・ω・´)

うーん、またまた寝すぎました・・・
12時間睡眠・・・何やってんだ僕・・・
いや、睡眠は大切だと思うんだ!!
寝る子は育つ!身長伸びるかも!!

さて、昨日はとってもすごいことがあったんだ
だから絵を描きたいんだ
でもゲームしちゃうんだ
僕が二人いればいいのにー!
・・・僕が二人いたらうるさいなぁ(´・ω・`)

ってわけで、絵のメモ
・イヴィさん、グレンタン、ニャーニャー人形

よし、育成日記れっつごっごー!!!
今日はSS少ないかもだ!

第十二日目


[日記]第十一日目~「呪いでしょう」~ [MFLプレイ日記]

わはーい
姫蘭です

昨日今日と遊んで参りました。
今日は、ポケセンとカラオケに。
ポケセンでは、コンパクトミラーと、妹が欲しがっていたライチュウのカードパックを。

ちなみに、買ったの。
091226_2141~0001.jpg

うー、体調がー
保険証が欲しい姫蘭です(´・ω・`)

さあ、育成日記ってみよーかー!
ごー!

コメント返信れっつごー!


[日記]第十日目~いらない協調性~ [MFLプレイ日記]

ザ・ワールドッッ!!!
姫蘭です。

皆様、クリスマスはどうお過ごしですか?(`・ω・´)
僕は、イブにはドーナツを朝昼晩と何故か異常に食べ、MFLをやってました。
寂しいとか、いうな!MFL楽しいんだ!!
まあ、クリスマスケーキの代わりにドーナツって感じでしたかね!
クリスマスはちゃんと予定があったんだからねっ><

まあそんなわけで、色々食してきましたとさ。
091225_1738~0001.jpg
このチーズケーキ、めっちゃくちゃ甘かった・・・だから二口食べて、押し付けた・・・(

よし、そんなこんなでじゃあ今日も育成日記いこーか!
絵がアップできてなくてあうあう(´;ω;`)

第十日目


[日記]第九日目~nice DEATH!!~ [MFLプレイ日記]

こんばんわ!!あ、間違えたおはようございます!!
姫蘭です!

さて、昨日のタイトルですが、白いスエゾーが本文に一回も出てきていない件について。
いや・・・その・・・すみません・・・←
白いスエゾー見たよ!って言いたかっただけなんです・・・

そして、今日の朝ごはん。
091224_1053~0001.jpg
みすたーどーなっつですよ!!!
大好きなポン・デ・リングとチュロス!!
なんか、思うんですが
僕、このブログに朝ごはん公開してるけど
一回たりとも、健康的な朝ごはんがない件について

ふぅ・・・

よし、今日も育成日記ってみよーかー!!
今日はSS多めですぜー!!

第九日目


[日記]第八日目~白いスエゾー~ [MFLプレイ日記]

こんばんわ!!
姫蘭です

今日はお買い物とかおばあちゃんのお見舞いとか行ってたら時間がかかってしまった・・・
この後ご飯食べてインすると思います(´・ω・`)

何故か家族三人仲良くプリクラ撮りました。
もうわけわからんうちの家族・・・はずかしい・・・

よし、追記から育成日記です。
なんか今日もネタがないぞ・・・

コメント返信れっつごー!


[絵]ギルドメンバー増えたよ!④ [MFLイラスト動画]

stardust4.png

イルフェノさん「ツインが一つ消えてるのはイメチェンだからです!!」

イルフェノさんを描かせて頂きましたー!
ありがとうございました(*ノノ)

僕はイルフェノさんをなんだと思っているんだ・・・
勝手にツンデレくさくしてごめんなさい(´;ω;`)
でもこういうネタかわいいとおmごめんなさい(´;ω;`)

追記からコメント返信です(`・ω・´)
遅くなってごめんなさいorz

コメント返信れっつごー!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。