So-net無料ブログ作成
検索選択

[絵]グロブストに乗ってみた(い) [MFLイラスト動画]

himeran6.png

姫蘭とグロブスト

ちなみに僕はグロブストを育てた事はありません
口の中青いのかわいいなー!

最近、全体的に皆のイン率が下がってる気がします(´・ω・`)
たしかに、今のMFLはやりこみ要素ないよなぁ・・・
遺跡に期待です!
たっくさんの人と遊んで、ギルドもおっきくして、楽しくゲームできるといいな><*

ギルドメンバーはまだまだ募集です!!
えと、今体験中の方含めて12人かな・・・!
色んな個性のある方がいらっしゃったり、絵も素敵な絵が見れて、僕はしあわせです・・・(*ノノ)
体験からでも大募集なので、もし良かったらWisかWikiを見てくださると嬉しいです(*ノノ)

追記からコメント返信です!!
nice、コメントありがとうございます・・・!嬉しい・・・!!><*

コメント返信れっつごー!


[絵]※グロ(ブスト)注意※ [MFLイラスト動画]

グロ(ブスト)注意って、グロブストに失礼じゃないか・・・!?
姫蘭です

先日のグロ注意の記事に沢山のコメントとnice、本当にありがとうございましたorz///
よかった・・・MFLでああいう絵描いていいのかわからなかったからよかった・・・ほんとよかった・・・(
グロは好きです。だ、大好きです!!!(*ノノ)

そして、タイトルのせいで皆様に勘違いを起こしてしまったようで・・・
お詫びと言ってはなんですが、グロブスト描きました(
gurobusuto.png
グロブスト、初めて描きました・・・この子すごいかわいいですね!
目がないモンスタープラントとか)好きです!かわいい!
そして、口元とか手のとげとげが、ヒゲと無駄毛にしか見えません・・・ごめんグロブスト・・・
耳(?)が間違ってる気がしますが、そこはご愛嬌!MFO時代の小さいSSだったので、上手く把握しきれず・・・orz

追記からコメント返信です!
遅くなってしまってすみませんorz


コメント返信れっつごー!


[日記]短いですが、お礼だけでも! [MFLプレイ日記]

こんにちわ
姫蘭です!

先日言っていたイベント云々のおかげで苦しめられてます。自業自得じゃー!
それと、なんだか委員に二つなってしまって、学校走り回ったり・・・きついぜ!!
でも僕は元気です

そんなわけで、今回はあまり更新することもなかったのですが、このブログを見てくださった皆様にお礼を言いたくて・・・!
自分でもびっくりしました
158.PNG
これって・・・
自分には関係ないと思って、概要とかよく見てなかったんですが
一回でもランキング一桁いけばよかったのかなぁ・・・

本当にありがとうございます!!
niceキャンペーンの範囲回復は、もう使い切りました(無駄な使い方してしまった・・・

見て下さっている皆様のおかげだと思います・・・
本当にありがとうございました・・・!

これからもたっくさんがんばるぞー!
とっても自己満足なブログですが、これからもよろしくおねがいします><*

[絵]※グロ注意※ [MFLイラスト動画]

グロって程グロくないですが、共通テーマ的な意味で多分公式に乗ってしまうので、タイトルに注意つけておきました
姫蘭です

なんか!!いろいろ!!つかれちゃって!!さ!!
結果がこれでした。いや、前々から描きたかったのを色々いじったら目に痛いっていうだけですけどね!

悪魔の目玉が、個人倉庫に22個ありました・・・
なんかいつも一個は持ち歩いてます・・・このゲテモノ好きっ!!(わざと持ち歩いてるわけじゃない!

悪魔の目玉ってグレンタンの目なのかなぁ・・・
かわいそう・・・(´;ω;`)

ここまで話して「ああそういうことね」ってわかった方だけ追記をどうぞ!
コメント返信は次回の[絵]記事にて返信させて頂きます(*ノノ)

コメント、niceいつもありがとうございます・・・!


※グロ注意※


[絵]昔の絵まとめ④ [MFLイラスト動画]

威勢良く四枚いってみよー!!

panie.png
パンチョとイエチョ
イエチョの雪兎かわいいですよね・・・!
パンチョのレアの、王冠かわいかったなー!

roberuta.png
アビス種のロベルタ
こういうモンスターがいるっていうんだから
MFもすごいよなぁ・・・

sigu.PNG
シグニール
たしか初描き。
シグニールかっこよくて大好きです!

tyyourou.png
長老
シディララマの長老さんです。現在行方不明中。
この人のアンテロ超欲しい

ははは、三時間かけて二話分漫画描いたぜ!
ははは、疲れた!!

追記からコメント返信です!
コメント、niceいつもありがとうございます(*ノノ)

コメント返信れっつごー!


お知らせ

自業自得なんですけどね!!
姫蘭です

実は、実はも何もないんですが、二月の中旬にイベントがありまして
何を血迷ったか、友人P(かなり前の記事でピクシーとか変なムー描いた人)とサークル参加してました

落ち着けよ僕・・・orz

ジャンルは全然違うんですが(ここが問題だった)
MFLにはまりすぎて、その漫画全然描いてない
MFLが始まるまでは、ちみちみ描いてたんですが、MFLが始まってからは「まだいいや、まだいいや」で・・・

このままじゃ間に合わなさそうなので、ちょっとだけゲーム時間を減らそうかな、と・・・!
1日二話分描けば、俺最強!ってなる気がします

何を言ってるのか自分でもよくわかりませんが
とりあえず、

二月の中旬くらいまで、いつもより(比較的)イン率が下がります

って事です・・・お知らせするまでもないね!!なんだろうね僕!!

いや、今一話描いて挫折中なんです・・・つか・・・れた・・・なんでオールカラーのコピ本なんだよ・・・わけわかんない・・・

[絵]昔の絵まとめ③ [MFLイラスト動画]

今回も四枚いってみよーっ!!><*

bisket.png
愛パンチョのビスケット
クイックブースターを覚える為だけに転生させたのに、パンチョの可愛さにもうクリティカルでした(日本語でおk
この子はとても強く育ってくれました。僕のMFO時代最後の相棒。

kokono2.png
ココノ
ココノが円盤石で再生できるようになって、嬉しくてその頃はココノばっかり描いてました。
こういう、なんかクレヨンみたいなのも好きなんですよね!ほわほわで!

kikipika.png
ポケモンのピカチュウとキキモ
一時期ここのプロフ絵にもなってた絵。
キキモは、僕の初めての相棒のメルトだったりします。

kukuto2.png
ククト
これはMFOやってた方にもあまり知られていないんじゃないかと・・・!
夏に出た、夜の海で出た敵レア(?)モンスターでした。
すごい可愛かったけど、どこぞやのミュ●だよね!
運営、キキモ種好きだよね。ムーの思念体とか。

追記からコメント返信です!
nice、コメント、本当にありがとうございます・・・!
嬉しくて泣きそうになります・・・(*ノノ)

コメント返信れっつごー!


[日記]~駄目猫カルマ~ [MFLプレイ日記]

こんにちわ!
姫蘭です

なんだか、この一番はじめのところに食べ物を載せるのが癖(?)になってきてます
先日食べた昼ごはんは、家で食べたのに、すき焼きでした
100122_1416~0001.jpg
おいしかった・・・なんなんだうち・・・

そして、いとこが十歳の誕生日でした
100122_2100~0001.jpg
妹といいいとこといい幼女にまみれてたなぁ


追記からたった二枚だけどSS。
もう集でもなんでもないよ!!

SS!


[絵]姫蘭+アニャムーのカルマ+α [MFLイラスト動画]

himeran4.png

姫蘭とカルマ(アニャムー)

先日、さんざん騒いでいた「なくした下書き」っていうのはこれのことでした
別に描こうとおもえばかけたんだけど、同じ絵を下書きから描き直すのは嫌だったんだ・・・

ってわけで、姫蘭とカルマです
ギルドWikiの方には早々にアップしちゃいましたが・・・!

そして、おまけでもう一枚。
先日のカラオケにて、見ないでギルメンのモンスター描いてみよう、といきなり意気込んで描いたものです
1067.jpg
はずかしいからさむね。
もうすごい恥ずかしいし間違えてるしなんであんまりこれが誰!っていわないんですが
イヴィさん、イルフェノさん、ダイクさん、うり子さん、アルギニンさん、イーフェルトさん、月乃 颯紗さん、メコさん、あいかくさん、護摩汐さん
の子を借りました・・・!!!うー、どなたの子がどれですなんて申し訳なくていえないorz
記憶してる中で、装備をつけていた方には装備がもれなくついてたりします
装備も中途半端で申し訳ない・・・です・・・
でも、ありがとうございました!!!

追記からコメント返信ですー!!
久しぶりにコメントきて嬉しかったです・・・(*ノノ)

コメント返信れっつごー!


[日記]~女装癖のあるシグニール~ [MFLプレイ日記]

タイトルほいほいってしてみたいよね!
姫蘭です

つい先日、女子高生三人引き連れてお好み焼きを食べに行ってきました。
100120_1433~0001.jpg
はーれむはーれむ!!
すごいおいしかったです・・・うん、お好み焼きはいいよ!

そして、カラオケもいってきました。
機種はもちろんJOYSOUND!!
演劇やってた頃は声がもっと出てたのに、小さくなっちゃって・・・余計へたくそに・・・
カラオケは定期的にいかなきゃだめですねー!

追記からSS!
あと、今日のアップデートについてとか

SS集!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。