So-net無料ブログ作成

[日記]長老角アンテロ育成記録 [MFLプレイ日記]

こんばんわ!
姫蘭です

友人に、
「もっと自信をもちなよ」
と言われてしまいました(´・ω・`)

自信がないわけではないのですが、そこまで目立ちたがり屋でもないし、
普通でいいんです、普通で。
少し特化してる所は、そりゃ欲しいとは思いますが、持ってないし。
絵だって、自分はまだまだだと思うし、だからこそ精進して行こうと思えるし(`・ω・´)
何かがめちゃくちゃすごい!!ってわけではないんです、凡人なのです
だから、自信なんか持てません・・・世界は広いのです

そう思うんだけど、違うのかなぁ・・・(´・ω・`)
ちょっと悩みました・・・

追記から、長老角アンテロのサイハテのステータスと角の伸びSS!
育てるの楽しくてたまんないです!!


サイハテの育成記録


[絵]ギルメン描いたよ!② [MFLイラスト動画]

ギルメンを、簡単に小さく、描いてみよう第2弾!!!


Star Dust初の幼年男の子
girumen5.png
ruonさん


いつも壁に隠れている人です(
初めて会った時も(顔文字が)壁に隠れていた・・・
もっとギルド倉庫のお肉使っても良いのよ!
師匠さんがめちゃくちゃかわいいです・・・(*ノノ)


お母さんなんだけどお姉さん
girumen6.png
ユピティさん


とっても素敵なお姉さんです!
すーぽんが強くて強くて・・・「ウッディーは俺に任せr「ぼっ」「アッー」(謎のやり取り
期待の新人にも大期待です!わくわく!
プレゼントをすると、プレゼントを返してくれる素敵な人。いいのにー!!


突如現れた腹黒お姉さん
girumen7.png
イーフェルトさん


突然帰ってきたお姉さん。僕の前からの知り合いだったんですが、一年くらい失踪してました。
そして帰って来ても、性格も何もかもが変わっていなかった・・・何このドS
レア角マムーに乗って突進してきそうで怖いです
でも、すごい優しいお姉さんなんだよ!!


全力で力型
girumen8.png
イヴィさん


「~」がデフォルトで使われるお姉さん。
最近育て始めて、もうカンストしそうな勢いのゴーレムンがめちゃくちゃ強い。
コルヌンも強いし、本当にイヴィさんは力型の子が多いな、と・・・!
自称廃プレイヤー。たしかにゴーレムン育成はめちゃくちゃ早かった・・・


最近インしてる方がそろそろいなくなってきたぞ!!!(
この絵、実は一枚5分もかかってません
あたり→線→色
だしね・・・すごく・・・ラフです・・・

追記からコメント返信です!!
さーてボックス集めにでもいこうかなー!


コメント返信れっつごー!


[日記]ベルちゃん討伐隊 [MFLプレイ日記]

最近腹痛が酷いです(´;ω;`)
姫蘭です

朝、腹痛でおきて、また寝て、昼頃にまた起きて、二時間後くらいによくなるっていう・・・
前々から腹痛はマイフレンド状態でしたが、腹痛で起きるって・・・
なんかずきずき。いやぁねぇ

メイド喫茶に行って来ました。
「おかえりなさいませ、ご主人様!!」
お嬢様なお友達も居たので、お嬢様コールすごい。
っていうかメイドさんかわいいぞ・・・何その帽子取りたい・・・
萌え萌えきゅーん☆
とかやったし・・・死ぬほど恥ずかしかったし・・・
アイスティーのシロップ止める時に「萌えー」って言わなきゃいけないとか
どんな羞恥プレイ
恥ずかしすぎて冷静に「萌えで」とか言っちゃったよしぬ
あれは本気で恥ずかしい・・・
萌え萌えじゃんけんとか一発で負けたし
メイド喫茶すごかったです・・・

追記からプレイ日記!
SS撮り忘れがとても多いです、だからちょっと文で書く!

ぷれーい日記


[絵]ギルメン描いてみた!① [MFLイラスト動画]

ギルメンを、簡単に小さく、描いてみよう第1弾!!!

頼れる妖精のサブマスお兄さん
girumen4.png
護摩汐さん


とっても頼れるサブマスさんです!
いつも何かしらお世話になってます・・・何かしらというか、もう全て。
ギルマスとしての事は、もしかしたらほぼこの方にやっていただいてるんじゃないでしょうか・・・
自称妖精の人。自称です自称


モンスターへの愛が素晴らしいサブマス
girumen3.png
アルギニンさん


いつも笑わせてくれる人です!
面白い事沢山言ってくれるし、面白い造語もたっくさん!
そして、アルさんのモンスターは皆可愛すぎます。
特ににゃんすけさんが好き。もう大好き。好きだー!にゃんすけさーーーーん!!!!!!


お供え物をするとご利益がある地蔵
girumen2.png
メコさん


冷静な判断をしているのに、ちょっと天然ですごくかわいい
反応がすごく面白いし、すごく良い人!!
お供え物(プレゼント)をすると、本当にご利益が出ます。本当です。
自称地蔵だし、他称地蔵(?)。本当にお地蔵様なのでござる


ヘビースモーカーだけど優しいお兄さん
girumen1.png
プレリュードさん


優しいし面白いし、とっても素敵なお兄さんです!
絵柄がたくさんあってすごく可愛いけどかっこいい・・・!
集中してると灰が落ちてしまったり、パソコンの下に手突っ込んで暖をとってるとか面白い・・・
生き別れの妹(?)がいます。この前会えたけど!(?


ギルメンは皆素敵な方です・・・!
とりあえず、特徴みたいな感じで、つかめた方から描いていこうかなって!
インしてない方は特徴つかみにくいよ・・・(´・ω・`)


追記からとっても遅いコメント返信です
遅くなって本当に申し訳ありません・・・orz

コメント返信れっつごー!


[日記]KNP [MFLプレイ日記]

ケンプ なんだか パワーアップ
姫蘭です

KNPってなんなんだろう?と発言したら
アルギニンさんからこう返ってきました。
本気でパソコンの前で大爆笑してしまった・・・

さて、遺跡ですね!!!
遺跡!!
強すぎて!!すすめ!!ない!!!!
とりあえずそれは追記から。

最近はひきこもり生活でここに描く事がない・・・

追記からプレイ日記です!
遺跡きたから色々豊富だよ!!


プレイ日記


[日記]テンション上がって参った [MFLプレイ日記]

200.PNG

公式サイトのTop絵が更新されましたね!!
素敵絵師さんの素敵絵を拝めるのが本当に嬉しいです・・・MFOの時もMFLも、絵が好きでゲームやってるのもある!
そのせいか、歴代のMFは手をつけてないんですが・・・orz

このTop絵、壁紙かなんかにしてほしいです
前回の絵もそうだったけど、全体画が見たい・・・!
そしてデスクトップにしてパソコンを丸々MFL色にしたい!!!
そういうのがないかなー、と運営に期待!
他ゲームとかでたしか前イラストにロゴかなんか入ってる形で壁紙化されてるのを見たことあるようなないような・・・

とにかく、遺跡だ!
テンション上がってきた!

悩んでる事は、今僕がなんとほざこうが仕方ないし、もう遅いので
きちんと後日解決させたいと思います
それまで信じる事を疑いそうで怖いけど


[絵]「問題ない。」と呟いて、言葉は失われた? [MFLイラスト動画]

himeran9.png

姫蘭と小型ニャー人形

ちょっと悲しいことが起きました。



[絵]アンテロとサラマンダー [MFLイラスト動画]

saraan.png

アンテロとサラマンダー

アンテロって難しいですよね・・・難易度高い・・・
まずは馬とか鹿とかの骨格から入っていかなきゃいけないレベルだな、僕は

ところで、口内炎がとても痛いです
ご飯・・・食べるの・・・きつい・・・

ちょっと今悩んでるのが、コメント返信のこと(´・ω・`)
コメントをすると、自分のブログに「最近コメントした記事」みたいな感じで横のバーにでるじゃないですか
あれって、コメント返信を見に行く為のものだよなぁ、と・・・
僕みたいに、次の記事で返信とかっていうのは、実は迷惑だったりするんじゃないかな、と・・・
わざわざ追記を押さなければいけないし、その次を見に行かなきゃいけないっていうのは・・・
でも、自分のコメント返信でコメント(2)とかつくのがいやなんです・・・
どうすべきかなぁ・・・

とりあえず、追記からいつものようにコメント返信です!
とても遅くなってしまって申し訳ありませんでしたorz


コメント返信れっつごー!


[日記]「残念だが、蘭、お前が犯人だ」 [MFLプレイ日記]

ぽかーん
姫蘭です!!

色々とごたごたで取り込んでました・・・!
よし、今日からほんとにほんとの復活!だー!!

イベントの方は、東京ビックサイトの広さに圧倒されてましたね
でも、もっと出たいなって思った!
でも、一般参加は絶対できないなって思った!
MFL本も出してみたいなごにょごにょ

題名は、名探偵コナンのソフトをためしにやったら、突然画面が消えて、音声だけ流れ始めて
「きゃあああっ!!!」
とか
「だって・・・だって・・・!!」
とか
「残念だが、蘭、お前が犯人だ」
とか聞こえてきました
どう考えてもバグりました本当にry
小五郎・・・それはないぜ・・・蘭どうした・・・

噂のお菓子!新食感★
100215_2224~01.jpg
ギモの脂から作ったお菓子ダョ★
なんとも言えない食感が、ギモギモしさを増す★

うん・・・なんか・・・おいしかった・・・と思う・・・

追記から、プレイ日記というかなんというか
いやプレイ日記です!!

ぷれーいにっき!


帰ってきた姫蘭

ただいまあああああああ!!!!
姫蘭です!!!

イベント終わりましたー!!

東京ビッグサイトの広さに圧倒されて死ぬかと思った

イベント1

イベント2

こんな感じでした。

んー、よーしっ!!!
MFLやっるぞぉー!!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。